Huali’s blog

台湾に留学中の大学生です!書類申請方法、台湾生活などを紹介しています。

MENU

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国内旅行・ツアーおすすめサイトを徹底比較!

こんにちは! Huali's blogを運営しているHualiです!(@hualis_blog) 旅行サイトは、ホテルの予約や交通手段の手配、ツアーで一括に申し込みなど、簡単で便利ですが、どのサイト選ぶのがいいのか悩みますよね!今回は、国内旅行、ツアーに特化した有名な旅…

台湾の観光スポットランキング

台湾はその豊かな文化遺産、美味しい料理、自然の景色、そして熱心なおもてなしで知られています。台湾を訪れる観光客は、都市の喧騒から美しい自然まで、さまざまな魅力を楽しむことができます。ここでは、台湾の観光スポットランキングトップ10をご紹介し…

韓国の観光スポットランキング&おすすめ観光名所

こんにちは! Huali's blogを運営しているHualiです!(@hualis_blog) 飛行機で2時間程度で行ける韓国は、グルメ、ショッピング、文化などが魅力のあるものがたくさんあり、また気軽に行ける海外として人気の観光地です。 首都ソウルには、韓国旅行初めての…

高校生・大学生が気になるバイト事情 体験談

こんにちは! Hualiです。(@HualiBlog) 私は高校生の時と留学前に5種類のバイトとリゾートバイトを経験してきました。高校入学前は、バイトをするとお金を自分で稼いで使う事ができるので楽しみでしたが、同時に社会に出る事への不安もありました。 なの…

台湾の物価・生活費を紹介!!

こんにちは! Huali's blogを運営しているHualiです。(@hualis_blog) 台湾へ旅行や留学、仕事など様々な理由で訪れた際に気になる物価。 住んでいるとわかることが多いですが、短期間だと少し分かりづらいですよね。。。 今回は台湾で過ごしている中で、…

海外旅行に必須!海外旅行保険付きクレジットカード

こんにちは! Huali's blogを運営しているHualiです!(@hualis_blog) 海外へ旅行に行くのが初めてで何をするのか不安、海外よく行くけど毎回保険支払うのは厳しいという方に向けて今回はクレジットカードを保有、利用するだけで保険が適用されるクレジット…

台湾留学の準備。初日にするべきことは?役立ち情報

こんにちは! Hualiです。(@HualiBlog) 台湾留学の為に台湾に移動した初日は、今から台湾で暮らすというワクワク感と不安を一緒に持ってやってきました。荷物も多く、準備など右も左もわからない状態で台中まで移動してきました。その当時を振り返って、…

【ポイ活】友人紹介利用で楽に稼ごう!!

こんにちは! Huali's blogを運営しているHualiです!(@hualis_blog) 最近は副業などを始める人が増え、ポイ活はより人気が高まっています。 ポイ活の中で、簡単にすぐ稼ぐことができるのが“友人紹介”を利用してポイ活サイトに登録したり、アカウントを作っ…

【¥151〜】韓国旅行最安SIM比較!!

こんにちは! Huali's blogを運営しているHualiです!(@hualis_blog) 海外旅行で大事なもの三つそれは。。現金、パスポート、携帯です! この三つがないと移動や観光に不便です。今回は韓国でおすすめのSIM+最安のSIMを紹介しています。 この記事には広告…

【¥101〜】台湾旅行最安SIM比較!!この情報を逃すと損するかも!?

こんにちは! Huali's blogを運営しているHualiです!(@hualis_blog) 海外旅行で大事なもの三つそれは。。現金、パスポート、携帯です! この三つがないと移動や観光に不便です。今回は台湾でおすすめのSIM+最安のSIMを紹介しています。 この記事には広告…

【8選】台湾旅行にオススメアプリ

こんにちは! Huali's blogを運営しているHualiです!(@hualis_blog) 初めての台湾旅行でスムーズに旅行したいあなにおすすめのブログです。 絶対必要、便利、楽というアプリを厳選して紹介しますのでぜひ参考にしてください! こちらの記事には広告が含ま…

【2024年最新】韓国旅行で必要なものや準備しておくこと

こんにちは! Huali's blogを運営しているHualiです!(@hualis_blog) 今回は初めて韓国に行く方に向けて、韓国旅行で必要なものや準備についてわかりやすく紹介していきたいと思います。 この記事は広告が含まれております。 事前準備するもの 持ち物リスト…

【2024年最新】台湾旅行で必要なものや準備しておくこと

「Huali's blogでは、初めて台湾に旅行する方に向けて、必要な準備や持ち物について詳しく紹介しています。航空チケットや宿泊予約、SIMやWI-FIの手配方法など、便利な情報が満載です。さらに、お得なチケット購入方法や持ち物リストも提供しています。ぜひ…

プライバシーポリシー

こんにちは! Huali's blogを運営しているHualiです。(@hualis_blog) 下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへ…

お問い合わせ

読み込んでいます…