Huali’s blog

台湾に留学中の大学生です!書類申請方法、台湾生活などを紹介しています。

MENU

2024-03-28から1日間の記事一覧

台湾の物価・生活費を紹介!!

こんにちは! Huali's blogを運営しているHualiです。(@hualis_blog) 台湾へ旅行や留学、仕事など様々な理由で訪れた際に気になる物価。 住んでいるとわかることが多いですが、短期間だと少し分かりづらいですよね。。。 今回は台湾で過ごしている中で、…

海外旅行に必須!海外旅行保険付きクレジットカード

こんにちは! Huali's blogを運営しているHualiです!(@hualis_blog) 海外へ旅行に行くのが初めてで何をするのか不安、海外よく行くけど毎回保険支払うのは厳しいという方に向けて今回はクレジットカードを保有、利用するだけで保険が適用されるクレジット…

台湾留学の準備。初日にするべきことは?役立ち情報

こんにちは! Hualiです。(@HualiBlog) 台湾留学の為に台湾に移動した初日は、今から台湾で暮らすというワクワク感と不安を一緒に持ってやってきました。荷物も多く、準備など右も左もわからない状態で台中まで移動してきました。その当時を振り返って、…

【ポイ活】友人紹介利用で楽に稼ごう!!

こんにちは! Huali's blogを運営しているHualiです!(@hualis_blog) 最近は副業などを始める人が増え、ポイ活はより人気が高まっています。 ポイ活の中で、簡単にすぐ稼ぐことができるのが“友人紹介”を利用してポイ活サイトに登録したり、アカウントを作っ…