Huali’s blog

台湾に留学中の大学生です!書類申請方法、台湾生活などを紹介しています。

MENU

【台中】東海夜市-Wrapper's Kebab無國界美式餐廳-

f:id:Huali:20220120013937p:plain

こんにちは!

Huali's blogを運営しているHualiです。(@hualis_blog)

台中にある東海大学は教会や近くの夜市が有名ですよね!夜市には様々な種類の屋台があり、選ぶのに時間がかかるほどおいしい食べ物が売っていますが、夜市にある飲食店もおいしい+安い!おすすめのお店がたくさんあります!

今回はその中から紹介をしたいと思います!

 

Wrapper's Kebab 無國界美式餐廳

ハンバーガーやピザなどのジャンクフードを中心に提供しているお店で、お肉や揚げ物をふんだんに使った料理が特徴です!

このお店の1番のポイントはお肉にケバブを使っているところ!!

トルティーヤで包んだケバブブリトーは絶品です!

 

住所   434台中市龍井區台灣大道五段3巷62弄19號

電話番号 +886958820033

営業時間 12:00-21:00 年中無休

 

 

メニュー&価格帯

私は4枚目の写真の左下にある多人狂歡餐を注文しました。

ミートボックスorブリトー×2

點心/炸物×2

飲み物×2

これら全て注文して320元、一人当たり160元はお得すぎます!!

しかも飲み物は700mlぐらいの量があり、コーラやスプライトなどから選ぶことができるので、よりお得感がありますよね!

f:id:Huali:20220120015427p:plain

f:id:Huali:20220120015850p:plain

 

まとめ

実は元々別のお店が営業していなかったため、急遽探し出したお店でしたが、料理も美味しくお得で、飲み物もたくさん飲めるので、私のお気に入りのお店になりました!

私が注文したのはブリトー(捲餅)の牛肉芝士蛋捲餅、オニオンリング、ポテトです。その中でも、ブリトーはしっかり味があるケバブとチーズがマッチしていて、程よくまろやかな味だったので、パクパク食べてしまいました。。

 

ぜひみなさんにもシェアしたいと思い今回は紹介させていただきました。

今回もご覧いただきありがとうございました!

このブログが少しでも参考になることを願って。。

 

©2022 Huali